スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとおぼえがきしときます

あと一勝!がんばるだがや!(名古屋弁ってよくわかんないんです;)

そうそう、boneがぜんぶきえちゃう;って話だったんですけど
原因がわかった!おなじ条件っていったけどおなじ条件じゃなかったです;
つまり、boneの割り当てがないばあい、そのboneは消えてしまうワケです。
だから一括消去!という事態になったワケなのですね。
開発者のかたゴメンナサイ;(といってもガイジンさんかな?)

さて、きょうは作業するぜよ!日本の夜明けは近いぜよw

boneをremove?

いい勝負。唐川くんおつかれさまでした。よくもったかも。
あしたはチバテレか〜!クラさんの解説が日本シリーズで聴けるとは…
隔世の感あり。

51

ウワサのboneをremoveする機能をつかってみました。
感想…おなじ条件でremoveするboneの数が違ったり…現状つかえないかなぁ…
開発者のかたがんばって!(たぶんガイジンさん?じゃあ日本語わかんないや;)

52

いちおう腕より先のboneを一括消去できたときの画像です。
そのあとおなじ条件でやってみたら…一個ずつしか消去できないっていう…
(ちなみに…いぜん言ったおかねをつかわずboneを削除する方法は…
kataのboneがついてきてしまうため難解に…縄のboneがきまればできそうなんですけど)
なんでだろ?というワケで緊縛の野望はいったん停止!
(bone抜けないとできないですから)衣装づくりにもどりましょう。
そうそう、完成品は…sb3utilityのまともにbone削除できるバージョンができるまで封印します。
あしからず。

ちなみに頂点数は…なんとか11000台でとまりました。
でもロースペのマシンとかだと…とまっちゃうんだろうなぁ…
まぁ、塩さんのみかんよりは頂点数すくないから…いいかな?

ここまできますた

しゅんすけさん清田せんしゅエライ!さぁ、あと二勝だ!
それにしてもマリンスタジアム…11月なのに花火を用意してるとは…おそるべし。

20

21

ダマに対するこだわりは異常ですw
とうとうvertex8000を超えました。さてさて?どうなる?
10000は確実です。UVのきれめで15000ぐらい?
まだかんせいしてませんが完成してsb3uでうめこんだときに
はたしてどんな数値がでてくるのか?ふあんだけどたのしみなのですw

しばったど〜!

きょうはやすみ!といっても外にでないでこんなんやってますw
どっかいこうかな?あしたはおでかけなのですがね。

15

やっと前面かんせい!資料みるとけっこういろんな縛りかたがあるので
ちょっとかんがえてみました。

16

とくにこのワキのした。ここはちょっとなやみました。

17

げんざい頂点数5600!(まだUV切ってるところでの頂点数カウントしてないので
6000〜7000ぐらい?)さぁどうなるかな?エベレストの標高メートル数は超えますw
確実です。20000ぐらいいっちゃうかなぁ?まぁハイスペックマシンだから
フツーにうごくのでしょうけど。これから背中のダマをつくります。
これはけっこう頂点数いきそうなのですよ、手もしばらないといけないし。

うでが、うでがぁっ!

高手小手縛りというのだそうなんですよ、しらべてみたら。
そいで、よくよくいろんな画像とかみたら…手のひらの向きがヘンだったのです;
あわてて修正。

10

ふぅ、なおしやすいようにしといてよかった!

11

で、縄でござんす。悪いことはできねぇなぁ、こよりさんょw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。