スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてまたもや



またもやこんなんなってしまいました~!
sb0のばあい男性のxxはいっこだけなので
ひじょうにらくです。はい。

まさにナチュラル





どんどん削っていったらこうなりました!ファイルサイズは
半減!すこしはなめらかにうごくかな?
これもおちたりなんかあってたいへんでした。途中のテストで
うごかなくなって「nullのframeのせいかも」とかかんがえて
いろいろ。じっさい「konami」というframeをけずったら
おちました。こんなframe名じゃ訴えられちゃうですよ!
とりあえずかんせいしたのでまぁいいでしょう!



sb0ってアホ体位がいっぱいあるんですね。
これは鍛えられそうな!なんちゃって。

これからがほんとうの夏!

8月もそろそろおわり。でも夏はおわらないのです。



sexyビーチZEROをいじってみました。マップがむだなものが
いっぱいありまして、どんどん排除。さっぱりしてるほうがよいです。



sb3utilityがいうこときいてくれなくてやたらとおまわり。
なんか無関係なxxに書き込んでくれちゃってさいしょっから…
てなことがいっぱいあって、しかも落ちまくるっていう…
う~ん。2~3時間ぐらいでできるかな?とおもったらとんでもない!
という。



夏もそろそろおわりですけどスクリーンのなかは
真夏です!現実もそうとうあついですけどね~。

ガノさん本のかきもれ情報

bandicam 2012-08-14 11-12-34-839

これは書いたあとにわかったことなので書き漏れというより
新情報?(しってたらすみません)
といすたFBXで埋め込むとマテリアル情報がなくなってしまう、
というようなことかきましたが回避するほうほうが!
ひじょうにかんたんです。ようは埋め込み時にテクスとマテリアルの
チェックをはずしてしまえばいいんです。それだけ;
なんできづかなかったのだろ~。

ちょっとかんがえていたこと

ふとあることをかんがえておりました。
「2D画を3Dにかんたんにできる方法」。

おもいつきました!

というか「こんなのもしらねぇのw」なんていわれそうですが;
ではせつめい。



まぁいつものたまご画像でございます。ネタがないんです。
それで、フォトレタッチソフトとかでしきい値化します。



まぁ、こんなかんじです。
んで、ここからがだいじ。メタセコの「凸凹地形」を選択。
それから立体化したい画像をファイル読み込みします。
サイズはどうでもいいです。あとで拡大縮小できますんで。
分割数は…デフォでは50となってますが500にしてみましょう。
んでできたのがこれ。



まぁちょっときたないですけどこんなにかんたんに!
これって応用できそうですよね~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。