スポンサーサイト


またもだっせん

マリーンズきょうも雨天中止かな?連敗してるのでおやすみのがいいかも~。

bandicam 2013-06-14 14-05-38-554

さて、まただっせんしてとあるなにかづくり。
これだけでわかったあなたはかなりのマニアデス。

555お部屋たてしてもだれもこねぇ~デス。
そこの!体験版もってるひと!お部屋にはいってくださぃ~!

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかわせんむ、なにしてんのかなぁ…

シーマンのようなAIゲームがもっとハッテンすると当時は思っていたのですが、立体視などヴィジュアル面しか強化されなかったようで残念です。
マーくんも頂きました!さんきゅ~!
今日も雨天中止だとさびCです喃。
勝った方がうれCたのCけど、試合があるだけですばらC、やきうだいすきー♪(先発高崎くんだから打撃戦必至ですC)
体験版でINできるとは(知らなかった)サーバー変更にも対応しているんですかね?
(回線が貧弱すぎてきびCとおもうけど)試合なかったら試してみます♪

きょうは中継なしです…

どうもです~!きょうはマリーンズナイター
がないのでやふー速報でみてきました!
20時の時点で3対1とリード!
しかし画像がないとなんだかわかんない
ですねぇ…どうなっているのやら~。
…って!答えいっちゃーだめじゃないですかっ!
わたしのとこではまだ現役デス!
たまーにプレイしてますね~。
それから、インしてくださるとのことで
ありがたぃです!しかし…インできるのかな~?
でもつい最近まで体験版ではいってたひとが
いたみたいなので…おねがぃしますぅ!

お、おいーっす?

負けたで~。
しかも最下位決定や。ふええ…
LD555体験版が公開停止になってるし、サーバー変更の影響か、サーチしてもブランクですわー。
買って更新プログラム当てないとダメっぽいです。残念。
ちょっとやってみたけど、面白いですねこれ。いりゅの新作よりずっとイイカンジ。

No title

ああ、失われし名機 じょりーむきゃすとぉ!
うちのは読み込みエラーが出るようになってしまったので、動作不安定になってしまいましたT-T
もう一度やりたいゲームがまだあるんですけどね…。

コメありがとです~!

コメがつくってほんっときもちぃぃですね~!
オルガ!ちがうって~。

>>ガノさん
まぁそう凹まないでくださぃよ~!
マリーンズもそろそろあやしげな時期に?
夏場に失速するのが定番なので…
それにしてもサブローさんどうしちゃったんだろ~。
と、体験版INはむりでしたか~…ざんねん;
でもほんとおもしろぃんで金額いがいは
オススメです!ほんとぅに~!

>>MICさん
たしかどこかで修理代行をやってたかも?
じつはわたしのとこもぅ一個新品があるので
ご近所だったらおゆずりしちゃうとこですけど…
やりたぃゲームってなんでしょ~?
きになるきになるであります~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

