やった~!

そうそう、いつもお世話になってますピエールさんのといすた!HPから
リンクいただきました!なんかうれしいな~…でもうちに置いてあるものを
いっしょにならんでる方々にくらべると見劣りするにゃ~…がんばらないと!



いまはこんなのです。とりあえず先行テスターさん(こんな言い方してすみません;)
にテストしていただきましょう!そのまえにトイスタでボーン調整であります。

さて、こないだパソコンデータの整理をしておりましたらこんなんはっけん。



おえかきの練習でかいたんですが…モデルだれだったんだろう?
昔描いたへたくそな画がいっぱいでてきて顔が赤ずきんちゃんになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking