スポンサーサイト


とうとう滅亡…

そう、きゃらコレ。イリュさまTOPから姿をけしました…合掌。
こんどこそ復活はないでしょう。しかし!
われわれきゃらコリスト?は断固としてたたかいます!
まだ戦いはおわってないぜ!

なんかこっそりやってるんですけどいろんなことを
同時にやってるので混乱しております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に悲しい事実です…。
自分のページからリンクを外してしまっていたので、公式ページすらも消えたかと少し心配になりました^^;

国は滅びても、民が死滅したわけではありません!
私は…きっと…たぶん…まだ残ります(ぇ

がんばりましょう!

これ以上メーカーさまの横暴?
をゆるしてはなりません!なんちゃって…
というかフォーゲストさんが
MMDとかに対して「負け」を
認めた…というようなかんじですねぇ…
でも、まだまだこのすばらしい
きゃらコレを眠らせるわけにはいかない!
がんばりましょう!なのです。

自粛解除?

コメありがとですよー。
(ブラウザの設定ミスって書き込みできなくなってたのは秘密です!)
きゃらコレ!を使ってXAを作ったり、2キャラ別のダンスをさせるなど秘密裏に実験は進行中です。
まだや、まだおわらせまへんでぇ!(と、山口が4点取られてサヨナラされたのでヤケクソ気味に叫んで去る)またなー!

うれしいな~!

自粛解除しましょう!わたしも!
(じつはとっくに解除してるという)
いぜんの移植のときになんか思わせぶりな
ナイショコメがきたのでなんかしんどい…
ということがあったのです…
(なんかガノさんのHPみたら内容が合致
してたのは偶然です!おきになさらず)
でもそんなん気にしてたらすきなこと
できないや!とひらきなおりであります~!

さて、なに!2きゃら別ダンス!わくわく~!
わたしもきゃらコレ再興のために
もっといろいろつくらないと!
マリーンズはとりあえずきょうは勝ちました!が?
唐川くんまたなんかいまいち…
日本シリーズまでの道はけわしそうでありまする…
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

