

かぜひぃた…

はい、3泊4日のハードなスケジュールは
しゅうりょういたしましたのですが…
もどってきたらすんごい体調わるいっす。
おしごとのほうも遅刻しちゃったりとふんだりけったり。
拷問だったのは最終日。おうちにかえろう!と
おもったのですが…わたしんとこは草深き山奥海奥なので
電車がとおりません。んで4回ぐらいのりかえ。
いったいどんな××プレイだよ。って…
プレプレはつばいされてたのですね~!
きぶんは浦島太郎でございます。

んで、やっとこさ最寄り駅に到着が10時半とか…ありえねぇっす。
そのあとのタクシーの運転手もサイアク…いなかなんで
しかたないのですが…もうあのタクシーは一生のらないにしよ。
やっとおうちのおふろにはいったのが11時ぐらい。
たぶん冬の夜風にあたりすぎたのがげんいんです。
養生しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬の夜風は危険です。風邪ひきますよぅ。ご自愛くださいませですよー。
電車・・・あのへんの電車には色々とカルチャーショックを受けました。
なんというか、風通しがいい感じ?っていうか。表現できません。すみません。
お疲れ様でございました。
修正パッチとか出てますprprですけども、バグるとの噂がありますので、DLCも出ることですし、ゆっくりのんびりやるのがいいと思うのですよ。

きをつけましょう!

ホントですよね~…夜はキケンですので
ガノさんもご注意を!
電車ダイヤに関しては…絶望的ですね~。
雪でおくれたのが負の連鎖のはじまり
だったのです;う~むどこまでもついてない~;
んで、とうとう熱があがりはじめて
38.7度までいってしまいました!(いまは
37度台までかいふくしましたが)
ぷれぷれはとうぜんながらまだプレイして
おりませんで…パケ耳だけかくにんしましたが
…なんもかいてない?これはほんとに
イリュージョンがイリュージョンしてしまうのかな?
とおもってしまいました~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

