スポンサーサイト


ちょっといろいろかんがえてみた

スルーがいちばんこたえます。というのも
コメントをいれといても(本人みてなかったら
別ですが)返事がかえってこないっていう。
んで、こんなんみてました。

ここ
とか
ここ
とか…

…いろいろ理由はあるわけなのですねぇ。
やってる理由ってのは「もっとMODを理解してもらおう、
もっとMODに興味をもってくれる人がふえれば…」
ってことでしたけどもう限界なのがわかってきました。
それこそなかよしさんと直に連絡すればいいだけなのだし…
おなかまさんもブログやめるっていうんで
(理由はちがいますけど)わたしもそうしよっかな?と
メトロノームのようにY/Nをいったりきたりです。

なんでこんなんかんがえてるの?って
まぁいろいろありましてねぇ…でもなんで
わたしはなんにも悪くないのにこんなん
考えてんだろ?ともおもいますが。
というワケで(どういうワケじゃ)しばらくやすみます。
一週間ぐらい様子みてみましょう。

☆ついき☆
そうだった;わすれてました;
28日ぐらいまではいろいろありまして
次回は29日になるとおもいます。
ちまちまメタセコにはげんでましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

ちばぁ~!

すんまそん、疲労困憊してもうだめです。
体力がないのがいけない!
なによりも、銭湯がつぶれたからいけないんだ(責任転嫁)。
こめさんきゅーです。
MODをもっど理解してもらいたい…洒落か?と思ってしまったスマソw
でもねえ、広がって欲しいよね、広がればそれだけもっと面白くなるんだし。
てんがチャットに新人さんがいらっしゃる一方、イベントなんかで勧誘していて「めんどそう」「そこまでしたくない」という意見もいっぱい貰い、徹頭徹尾DOMな人が多いんだなーと落ち込んだりもしました。
でも、自分でなにか作るのって楽しいし、ゲームを作る力はなくても、好きなように変えられたら面白い。そういうのがMODの楽しみだし、どこまでやれるか限界まで挑戦したくもなるもんですよね。
ちょろっとした改造で、ハマることもある。
そのちょっとした「!?」のきっかけになりたいものですね。

追伸:メタセコは基本図形しか使ってません!な手具はこっそり自分のうpろだに上げてますのでよかったらその中身を見て「くすっ」と初笑いしてやってつかーさい。
Android端末より愛を込めて。

ちばぁ~!

疲れたら休憩しましょうぜ。
頑張りすぎても寿命が縮むだけなんですしおっすし。
新作に備えてSB3UGSも触っておくとあとで役に立つかも?
昨晩いろんな懐かしいメンツにヒントをもらいまして、誰かのためとか考えず、自分の作りたいものをつくりゃいいじゃん、そう初心に戻りました。
私にとってふたなりや新体操がそうであるように、ほわさんの俺得MODがいつか見れることを期待しております♪

こめれすさんくすです~!

かいてから5日ぐらいたってもスルー
っぽかったので「勘当された?」と
おもっちゃいました~;スミマセン;
そう、かいぞうってやっぱり自分の
やりたいようにやる!っていうのが
基本ですよねぇ…さいきんはやりつくした
感がありまして行き詰まりを感じて
おりましたが…やはり同業者?どうし、
補いあって(わたしのばあいは補って
もらってばっかりですが)やってくのが
ベストですね!というわけで
今後ともよろしくです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

