お肉だよ!Wだよ!

さて、きょうのおかずは…

ステーキだよ!

しかも二枚!でもさすがにいちまいあたりの
面積がおおくって…しんどい;というわけで
いちまいでギブアップ…でございました~。

そう、わたしの頭文字は「W」なんですよ。
さっきガノさんのむかしの記事みてたら
「H」とな…Hじゃないですよ。いたって
まともなひとですからね!そういや
Hってヘンタイの頭文字だったような…
んじゃあってるじゃん;そういうことだったのか~;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking