スポンサーサイト


いや~…いろいろ。

じつはですねぇ…

ぱそこん壊れた?

でありまして…とつぜん「ブチン」と音がして電源がおちるという。
んで、また電源ボタンをおしたら…「ブー」と音がして
起動しないという…なぜなの?とマニュアルをよみました。
んで、たぶん電源ユニットにもんだいがあるのかと。
ん?電源ユニット?なにそれ?というわけで…きょうたまたま
おやすみだったので遠出して(車で1時間以上かかるとこです)
パソコンショップさんにいってきました!ちかくにないとツラいです。はい。

スゴいすごい!いままでみたこともない光景!の店内でありました~!
んで、電源ユニットはっけん!なんか4000えんいじょうするのか~…
たか。んで、けちって一番やすいのを買い!(でももとからついてたのが
500Wだけど買ったのは400W…だいじょうぶかな?)そのほかに…

ニューマシンこうにゅう!

いや~、スペックにつられてかってしまいました!
だって~、メモリは8GだしCPU?もなんかスゴいのが
くっついてるみたいだし!お値段は…8まん;う~ん…
ちょっとつらいですけど3回払い!がんばろ~!

さて、その400Wをくっつけてもらいまして(じぶんじゃムリです;)、
動作するかな…きんちょうのスイッチON!すると…

つきました~!

やった!やったよ!これでメーカーさんに点検してもらうのに
とおいとおい宅配やさんまでいくこともない!ありがと~!

という顛末でございました。とそのほかにちょっとかんがえてたことが…
「ゲーム脳の恐怖」っていうトンデモ本ってのがあったらしいんですね。
なんかそれとレイ×レイ批判の類似性を
かんがえてみました。両者ともにおなじ点ってのは、
常にじぶんの固定観念とかをおしつけてからかんがえてる
ってことかな?ま~そのゲーム脳のひとはひとりですけど
レイレイ攻撃してるのはいっぱいいますからねぇ。わたしだけでも
たたかおう!言論の自由表現の自由はだれも容喙できないはず!

それでトンデモ本つながり。「エヴァンゲリオンしらないの~?」
というわたしに朗報!なんか「発情期ブルマ検査」という小説?
がいいらしいです。これをよめばエヴァの世界も理解できそう?
でもこの本って再販されてないらしくって中古で3000えんとか…
そりゃムリかも。う~ん。ちなみにポルノ小説だそうです。はい。

ま~そういうわけでさぎょうはしばらくなしです。
あしたあさってとおしごとなので;しあさってからがんばろ~!

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqw

あ~すみません

いろいろ熟考いたしましたが…
とりあえずランキングとかは
パスの方向でおねがいします。

というか…まえとまったく
おんなじ文面;というわけで
つぎもおんなじでしたら
スパム指定させていただきますね。

No title

No title

まゆみちゃんはウッカリさんなんですよ、きっと(笑)

ども、ヘソスキーです。
祝!PCスペックアップ!
ショップオリジナルPCってやつですかね?
グラフィックボード次第で画質や描画速度が劇的に変わるんでハマッちゃうとお金かかりますよ~。うふふ♪

エヴァは活字から入らないほうがよろしいかとおもいますぅ。
しかもエロ小説って(笑)

最初は単純に映像を楽しむぐらいで良いかと。
TV版の最後のほうがちょっと(いやかなり)いい加減な終わり方してるんで映画版もみないと完結しないんで、100円レンタルとかで一気に借りてHDD保存、あとでゆっくり鑑賞がおすすめです。

じかんたってすみません;

>>とりさん
もう学界?ではインチキが証明された
らしいのでだれも相手にしてくれない
のだそうです。もりさん。でも
あたりまえといえばあたりまえなのですが…
(専攻とちがうらしいですし)

>>ヘソさん
ホントこまっちゃいますよね~;
スパム;でもなんでもかんでもサクっちゃう
のは性にあわないのでそのままなんです。
そうそう、ニューマシンとどきました~!
さて、いまから接続するんですけど
パソコン二台…どうつなげるか思案中で
あります~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

