スポンサーサイト


あけおめ!

いや~、去年にもっかい記事かくよていだった
んですが…しゅみましぇん;というわけで…

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいします。

きょうはサッカーみてました。ガンバのいきおいも
点をとられるまで。あとはしなびれたこうげきを
くりかえしてましたねぇ。レイソルおめでとう!
しかしテレビが…みたいもんがない。というわけで
お正月グルメで!えびと金目鯛とはまぐり!おいしゆう
ございます!さてあしたは箱根駅伝。たのしみでございます。

とりあえずことしの目標は…「一日いちにちをたいせつに」
ということです。去年は終盤さっぱりだったのでことしこそ
がんばりましょう!

ではお世話になってるみなさんにあけおめ凸をかいししましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

あけおめ!

あけましておめでとうです~!
ことしはヒマがあるかわかりません
けどとりあえずきゃらコレがんばりたい!
とおもいますのでよろしくです~!

No title

一身上の都合で新年の挨拶は控えてますが
今年もなにとぞよろしくお願いします^^

昨年は色々とあってなかなか手出しできなかったんですが
今年は・・・
いきなり正月休み返上とかありますが
なんとか時間つくりつつ
操作忘れないようがんばって行きたいと思います^^

よろしくおねがいします~!

スリムさんことしもよろしくおねがいします~!
いそがしいのはしょうがないですよねぇ…
去年の途中まではわたしも超ヒマだった
んですが;体調にきをつけながら
おたがいがんばりましょう!

あけおめでございます!

あけましておめでとうございますぅ。
ロム専のヘソスキーです(爆)
いつもブログは見させていただいてるんですがイカンセン気の利いたコメントが思いつかない低脳なもんで(^^;
拍手も出来ないのでロム専やむなしでしたが、今年はできるだけコメントしたいですね♪
ってことでまずは新年のご挨拶!でした(^^)
コトヨロ♪

あけおめです~!

あけましておめでとうございます!
ヘソさん参戦できゃらコレがますます
多彩に!エヴァンゲリオンはしょうじき
よくわかりません;がなんかスゴい!
であります!主題歌はうたえるんですけどねぇ…
ROM専になっちゃうのはしょうがないんです;
なにしろ去年の10月あたりからまともな
記事ないんで;ことしはがんばります!
ではあらためましてことしもよろしくです~!

あけおめことよろ!返し。

ほわさんちーっす。
忙しかったので、さっき探してみたところ。イラスト部ってSNSがよさそうかも。
http://spibal.webclap.com/illust_club.html
こういうSNSって広告収入目当てに色々仕込んでるので、変なところに登録すると駄目よね~。
コミケが今回の黒子問題で駄目っぷりを表面化させたけど、最近はイベンターが主催するイベントばかりで、同人作家が主催するものが減ってるのが大問題なのです。
SNSにもいえることなのですが、金の亡者が金の匂いのするところに手当たり次第突っ込んで引っ掻き回して、元々商売目的じゃなかった人々を駆逐するという惨状。
イベントなどは、まったくのご新規では会場を確保することができないばかりか、大手イベンターの股貸しに近い状態で、ほんと酷いもんです。
おっと、愚痴ばかりになってごめんちゃ!
さっき初マックをしてきました。
・ホットコーヒーS(スマポのスクラッチで当たった)
・ドリンクSオレンジ氷抜き(かざす会員証でポイント蓄積)
・チーバー
合計120円で手提げ袋に入れて貰い、コーヒーには砂糖とミルクを二個つけてもらいました。う~ん、この福袋を引っ提げて初詣とは。新年早々デフレをありがとうございますって気分でした♪
ではまたー!

あけおめです!

あけましておめでとうございます~!
ガノさんには旧年中はたいへんお世話に
なりました!ことしもよろしくです!
さて…ナイスはっけん!ありがとうございます!
とりあえず登録してみました~。
まだ画像は…ですが。いまいちな
絵ばっかりなのであたらしくかこうかな?
ともおもってます。
マックさんは…そういえばチキたつ
そろそろしゅうりょう?もっとかっとけば…
あれはやめられないですよ!ほんとに。

No title

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

ホワッヂノス欲しいっ!
毎日就寝前に飲んでみたいですー。

No title

明けましておめでとうございます。
ことヨロですe-257

あけおめですぅ!

>>すとさん

おひさしぶりですよ~!
ことしもよろしくおねがいします!
ちなみにこのおくすり…ひじょうに
高額です!なんちゃって^^

>>とりさん

あけおめことよろです~!
たまにはあそびにきてくださいね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

