スポンサーサイト


あべさんでおもいだした

bandicam 2012-12-21 19-37-31-530

そうそう、これ。すさまじくやりかけが…ぼうだいな…
う~ん。ことしはもうおわりですね~♪じゃなくって
(演歌かょ!それはそうとわたくしけっこうこぶし
まわせるんですわょ)
ことしはもうなんもできなさそうなので(かといって
来年は時間があるかというとまゆつばですが)
これはやっておきたい!っていうのがいくつか…
ゆうにげのうpもそうだし上記のもそうだし、
そういえば年末恒例?のドラムづくりも…
う~む、ごめんなさいっ!すべてはバイトがいそがしく
なったのが原因でありますっ!来年はもっと
ゆるいバイトみっけてこないと…宝くじでもあたんないかなぁ。

あべさんでおもいだしたんです。新総理。
まぁまたおけつの病気でひっこむんでしょうけど
どこまでもつか?っていうのが興味どころです。
わたし?さいわい「ぢ」はなおった?かも。
いつ再発するかわかりません。新総理と勝負!であります。

あべさんといえば今クールのドラマが低視聴率だったそう。
わたしもみてないですけど…あべさんが活きるドラマ、というか
設定というか配役というか、っていうのがあれば…
やっぱり「くそみそテクニック」をドラマに…
ってプライムタイムにそんなのやったらいかんでしょう!
でもみたいデス。はい。

次回はことしの総括!をやってみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/tbp/

はい

こんなへんぴなブログにおはこび
いただきありがとうございます!

あんまりランキングとか興味ないのですが…
とりあえず検討させていただきます。

あ~すみません;

コメントくださったかたもうしわけありません;
まちがって記事消してしまいました…
ごめんなさい;

あーら、コメント秒殺なのね。

1時間経たずですかあ。別にどうでもいいけど、
そんなヘタレなら他サイトの板を茶化すのやめてね。
どうせこれも消されるんだろうけどね。

すみません;

わざとじゃないんですけどね。
とりあえず消してしまってごめんなさい。
あ、でもいきなり面識ないとこきて
「へタレ」よばわりもすごいことなので
消しませんよ~!
もっと鏡をみることをおすすめします。

追加

人のコメント秒殺するなら該当記事も消すべきなのでは?
そちらの一方的な他サイトの板馬鹿にした記事に関して
ちょっと反論しただけなんですけどね。

面識ないと書くなら面識あったように書いたあの記事は
どう説明するんでしょ?
それこそ矛盾してませんか?

>鏡を見る
貴方に説教されるいわれはないです。他のサイトの板を
小馬鹿にしたあの記事に反応したまでです。

それと何と言い訳しても「都合悪いコメント消した」いう
事実は事実ですのでその辺は言い訳無用だと思います。

というか

該当記事を消しました
    ↓
コメントも消えました

…というわけです。ほかに
関係あるような記事ありましたら
削除いたしますんでおねがいします。

しつこいですが

>該当記事を消しました
>    ↓
>コメントも消えました

http://whadge.blog.fc2.com/blog-date-20120319.htm
↑の記事消されてないでまだ存在してますね。

>関係あるような記事ありましたら
>削除いたしますんでおねがいします。

他にもあるんですか?
でも私個人に対する批判や中傷ならいくら書いても
かまいませんが、板を茶化されることは「利用者全体」を
茶化されたことも同然ですのであえて反論した次第であり
ます。

「ヘタレ呼ばわり」した事に関しては謝罪します。
どうもすみませんでした。

今後同じようなことをされない限り、もうここに来ることは
ありませんので安心してください。

以上
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

