スポンサーサイト


「どこに投票すりゃいいの?」

…と、おなやみのかたに朗報?

これ。

ちなみにわたしは…「みんなの党」になりました。
わかんないからそこにしてみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は 未来 になったな…
本人の投票意思とは全然違うどころか、全く入れる気にもならん党ですが…

まあ、設問が単純化されていてな~(仕方ないが)
Yes,Noじゃないし、それぞれにしたって条件が付くしね~

それ以前に、政権党からぞろぞろ出て行った議員どものたまり場が第3極のほとんどだからね~
主張以前に、その主張を実行できるのか、またぞろ嘘じゃないのかという問題が付きまとうしね~

まあ、こんなのに頼らずに、質問事項をの内容を自分なりによく検討してみましょうね~
単純に意見が合うだけじゃなく、自分が重要視するところはどこかというのも重要ですよ、政策の優先順位ですね~

そうそう、各党仕分けされていますが、賛成派に入れるか反対派に入れるかの区分もかなり怪しいですね~
たとえば、消費税なんかは
自民は「まず、デフレ脱却、消費税やむなし」→賛成派
未来は「デフレ期には景気を悪化させるから反対」→反対派
自民と言ってること変わらないのでは ということですね。
じゃ、未来はデフレが終わったらどうするの?
ということですね。

バブル期みたいなら、消費税に私は反対しませんよ~

○○フェストですからね~

どうもちょうひさしぶりにカキコ
ありがとうです~!
さて、投票なのですがまだまだ
なやましいでありますね~。
どうにも「公約」っていってても
あの政党みたく「ぜんぶウソ」という
可能性もありますし…
投票日までようすをみてみましょう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

