2とか3とか

はい、なかなか気分がのりません。ほわっぢです。
「個人的にイリュさまかいぞうサーキット」も
おわってしまって(ホントはいろいろまだやりたい
ですけど…気分があがってこないんでこれはもう
しょうがないです…ちなみにsexyビーチZEROと
勇者からは…だけです…勇者はちかぢかうpします…
イリュさまが不利益になる部分があるかどうか
考慮中でしてなくしましたらうpできそうです)
ま~そんなワケでいろいろだっせんちゅう。

きょうはけいおん!の高校編と大学編の二冊を
かってきました!おもしろいかも!続編づくりには
否定的だったほわっぢですけどかんがえ変わったかも?
つづきみたいデス。はい。まぁでも連載おわって
しまいましたからねぇ…それから、
MMDの本なんてのも買ってきました!
うぅ…わたしがそのままできる技術がない;
メタセコもか~…でも「有料」と「無料」というだけで
これだけ差が…きゃらコレ…まぁそのうち…わかりませんけど。

いろいろ。ま×ゆさんのプロモをみました!
「2.5次元あいどる」という売りもんくですが…
たしかにアニメ顔ですねぇ。ちなみにこれ
曲のさいごのほうの硬直が…ラブドールだわ!
ラブガール2は実在モデルをモデルに
(なにいってんだかわかりませんが)
してほしいかも。

きょういちばんのオドロキは…これ
ぐるぐる大作戦いらいのオドロキでありました~!
これって…あんなことも!こんなことも!
できちゃいそう!想像はふくらむばかりであります!
ただモーフ…いわゆる中割りとかどうなってんのかな?
とかいろいろ疑問もつきませんが。

さて、きょうは竜王戦ニコ生で羽生さんが解説ということで
たのしみにしてたんですが…挑戦者のかたが…またやらかした;
でも王座戦の自戦解説はたのしかったです!
いろいろ充実したおやすみのとある一日でございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking