スポンサーサイト


フェンシングでコーフンしました!

きょうはすんごいおひるねしてしまいましておめめパッチリデス。
んで、さっきまでフェンシングをみてました…すごい試合。
日本対ドイツだったのですが、最後の最後まで大接戦!
のこり8秒ぐらいで2ポイント差になったときは
「もうダメだ…」とおもったのですが…太田せんしゅ!
スゴかった!そして延長戦(といっても1ポイント先取だけ
というのですが)ももつれて最後にかち!もうコーフンして
ねつけませんよ~。決勝戦はこのあと3時半からだそう。
これはてつやですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです!

ラブガールの三人組が見違えるほど綺麗になっていて
「何処かお勧めのクリニックなどございますか?費用は御幾らぐらいを見積もれば…」と
思わず尋ねてしまそうです。
発売当時、鰓に特徴の有るフェイスモデルだなぁと思いながら購入は避けてしまっていたタイトルだったのですが、
これが正規品であったなら購入していたと思います。いや、していましたね!

オリンピックの記事がありましたので随分遅いのですがそれについて
私も見ました、フェンシング!
間合いと線の取り合いがほんっと観ていて痺れましたね!
太田選手の足さばきなんかはホントに凄くてやはり他の日本人選手と比べ抜きんでています。
あれで海外選手と同じリーチを持ち合わせていたら個人で金も夢じゃないのではないかと。

大会が終わってメダルは過去最多と大変喜ばしい結果だった今回のロンドンオリンピック、欲を言えば金メダルがもっと欲しかったと言うところですが
変化はメダルの数や種類だけではなくその内容にも…、例年に比べ活躍した競技が違っていたり良くも悪くも次のオリンピックに大変期待が持てる今大会だったのではないでしょうか。


すいません、五輪感想文みたいなものを長々と…
それではおじゃましました~

ごぶさたです~!

どうもごぶさたしております~!
ちょっとさいきん脱線することがおおくて:
すずしくなりそう?なのでもとの
アイテムづくりを再開したいとおもいます。

ラブがですが…じつはテクスチャまったく
いじってないです;でもモーフいじりの
ほうが具体的にかわってるのがわかるので
ちょっと手間はかかりますけど
もういっかい補正かけたいですね~
(いまのにさらにモーフ変形50%ぐらいで)

フェンシングはですねぇ、じつはドイツ戦の
まえの試合もみてたんですね。千田せんしゅが
45ポイントちゅう20ポイントをとる
大活躍!フェンシングの魅力にすっかり
ハマってしまいました!メンバー4人がちからを
合わせてかちとった銀メダル!という
かんじでしたねぇ!
今回は団体競技が大活躍でしびれました!
なでしこもバレーボールもほんとに
がんばりました!やっぱり個人競技より
団体のほうがあつくなれますね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

