

こしがいた~い;

腰痛で歩行も困難な…いや、歩けるですけどいたくてもぅ;
そんなワケで2~3日は治療にせんねんすることにいたしまする~。
というわけでこちらもちょこっとおやすみ(2~3日ですけど)
いたします。ごきげんよ~ぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も酷い腰痛持ちなので、痛くて歩行も困難とかわかります!
とにかく、養生なさってくださいね。

No title

お大事に~

腰は要、お大事になさってください。
私も膝が痛くて大変だったけど、不思議に治ったですー。
と、年のせいじゃなくて運動不足なんだからねっ!

なんかおもくてすみません;

みなさんお見舞いありがとうです~!

 >>MICさん
MICさんも腰痛なのですか!お気をつけ
くださいです。なんか腹筋とかがいいという
はなしをききまして…やってますが…
おたがいはやく治しましょうです!

 >>はんらさん
動画うpできませんですみませんです;
またそうだいな?ネタを考慮中ですので
またよろしくおねがいします~!

 >>ガノさん
運動不足…ギクッ!たぶんそれかとおもいます;
ガノさんのように自然になおればいいのですが
これがなかなか…やっぱり栄養のあるものを
食べないといけませんねぇ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

