スポンサーサイト


今シーズンの順位予想をしますっ!



いまシャツであります。まえいじったブラウスと人工さんの
シャツを合体させてみたら…よけいてまがかかるっていう;

さて、こんかいはかいぞうねたメインではないのです!
そう、そろそろプロやきうシーズン開幕でありますね!
選抜高校野球もはじまりました…というワケで…

今シーズンの順位予想をしますっ!

…といってもパリーグオンリーですけどね^^
では…6位から…といってもファンのかたにおこられちゃうので
こっそりね。

6位…ブルーウェーブ
5位…ファイタァッーズ
4位…イーグルス


まぁこんなとこかな?ブルーウェーブ?いや、そういうなまえだった
ですよね?ころころ名前変えるのはよくないです。はい。
バファローズなんてバファローズにしつれいですょ。

では…3位は…マリーンズ!ざんねんながら!
大幅戦力アップしてるワケでもないですし…
ただあたらしい投手でいいせんしゅがでてきてますね~!たのしみ!

2位は?ホークス…ちょっと選手抜けすぎですよねぇ。
穴埋めできるのかな?ただ若手せんしゅでもいいせんしゅいますし…

そして1位は…!ライオンズ!ぴっかり!
ナカジせんしゅのふっかつがおおきいですよね~!
またナカジせんしゅ→おかわりくんのNN砲?ON砲?が
炸裂しそう!んで、たぶん西口とうしゅが20勝します。たぶん。

さて、よそうやいかに?結果は10月をおたのしみに!
…「記事修正すれば正解するじゃん」…

めっ!
そんなことはしませんからね~!たぶん…

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーウエーブわろたw
では便乗してセの順位予想を。
1位 そろそろ読売が返り咲き!
ベイス戦士、移籍後めっちゃ輝くの法則も加味して村田効果がでるも、CS敗退の法則で力尽きる。
2位 ヤクルト 今年こそは怪我のないシーズンになるといいのにね的な配置
3位 ズンズンズン 新球場で客が増えた勢いに乗りたいところ。
4位 中日 高木とフロントの勝たなくていいや感で転落間違いなし。
5位 阪急 また下位街道へ。落ちるのはあっちゅう間やな。
最下位 もばげー ぶっちゃけ、2軍程度の力しか有りませんが!?
こんな悲しい予想は覆していただきたい。
そして、本当にソラ<宇宙>に帰ってしまったホッシー一家に合掌です。

おっと本題。衣装完成乙であります!ワック制服たまらんですよ。

阪急はヤバいですよ~!

コメありがとです~!
いちおう迷彩服もかんがえてますので
しばしおまちくだされです!

そういえば阪急ファンのサイトで「阪神ブレーブス」
なんてふざけたHNでカキコしてたひとが
いて、管理人さんに激怒されてましたね~。
阪急ファンは純粋(うぶ)なひとがおおいようです。
ホッシー一族はクビになっちゃったんですか?
なんだかモガベ~の底がしれてきたような…
おっと、あんまりあそこの悪口いうと
ガノさんたそがれちゃいそう;でわまた~^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

