

ワイヤァッー!

はい、ブレザーづくりの途中経過でございます。

bandicam 2012-03-08 21-18-10-008

折り目ようの頂点をどんどんつくっていきます。
こういうばあいは

○あらかじめプラグインなどで四角形面にしてナイフで切る
(三角形面だと…選択のベルトだとかもそうですができません)
○面を押し出すをつかう

…などの方法があるんですけど上の場合は
けっきょく頂点のあいだになるんでけっきょく手作業で
なおさなければならなくなっちゃいます。
ある程度法則性のあるかたちじゃないと入れられないのです、ナイフは。
下の場合もやっぱりおなじかな?けっこう入り組んだかたちなので
むずかしいですね。

んで、けっきょく一個いっこ手作業でワイヤーです。
ctrlを押したままだとライン上に頂点いれられるので
それを用いてます。ちなみにshift押しながらでラインの真ん中
に頂点ができます。んで、できたのがコレ。

bandicam 2012-03-08 21-25-13-707

わかりにくくてごめんなさい;まだまだワイヤー入れるとこは
いっぱいあります。どういうふうにしたいか?というと…
そっか…まだブラウスうpしてなかった;ガノさんがかえってくるまで
確認とれないからあげられないのです。でもケーブルテレビ断られたらしい?
けっこう都会なのにそんなこともあるんですねぇ…
とりあえずもくもくと作業するであります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

