とりあえずわけてうp







とりあえず7個あるうちの4つがかんせいしましたのでうp!
ばしょはいつもの…パスもいつもの…であります。
ガノさんろだうpもひさしぶりだにゃ~。ガノさんげんきかな?

れどめにもかいてありますがぼうしとあわせてくださいね。
わたしは…やってません;だってめんどくさ…いやなんでも。

まったく無反応…とかがいちばんこわいかも。嗜好のもんだいでなくて
「ファイルは正常か」という一点だけがひじょうに気にかかるのであります。
きょうはしょうぎみるので作業はこれまで~!あしたからは…
もっとあたらしい時代のユニにとりかかるのであります。でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

頂きましたよ~

ユニフォーム頂きました。
ダンスとか設定したいですね。
今は別の事をしているので導入テストとか後になりますが近日中に紹介したいと思います。

ありがとです~!

ちょっとテクスチャでなんぎしてまして
もういっかいうp予定でございます。
またcbさんに記事作成でお手間を
とらせてしまいます;ごめんなさい;
ぼうしと組み合わせってのも…さらに
手間が…すみませんです;
ホントはかんたんに着替えができれば…

これはっ!

相変わらずこの完成度の高さがすばらしいです!
私はこのお二人のタイトル持っていないので、きちんとした形でお借りできないので、とても残念です(T-T

ど~もです~!

MICさんのyoutubeチャンネル
とうろくしましたょ~!
MICさんはアリスソフト版は
もってなかったですね~;
でもほかのでもつかえるかな?
ほかのをもってないのでわかんない
ですけど;

完成乙ですー
元気ですが、まだちゃんと回線引いてないのでおとしたりテストできないのが残念かも。
どっかでネットできればデータだけ落としておきたいのがいくつかあるのですが
イリュの体験版やら…
が、がんばるっすー!

おげんきでなにより!

とりあえずおひっこしおわった
とのことでおめでとうございます!
さっそくそばの出前ですね?
体験版はにげませんから(?)
まずはネット環境をととのえる
のが第一かも?がんばれガノさん!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking