スポンサーサイト


台風は去った…?

うちの本ブログにおいでくださってたあの方…さいきん足あとがない!
これはひょっとして…わすれてくだすったかな?(だといいんですが)
まだこなくなって3日ぐらいなので1ヶ月はようすをみましょうです。
とりあえずメッセージラッシュはおわったんですけどね。
おいのりおいのり。

fif

nagisaf

かんせいしました〜!といってもあんまり意味ないじゃん?
とおもうでしょ?このひとたちはいずれ本編でつかう予定でございます。

さいきんチャットのほうにもうかがわせていただいてたんですけど
やっぱり精神衛生上よくないかな?わたしちょっとさいきん
メンヘラはいってきました;ちょっとしたことでもキズつくんですね。
っていうのも過去ログよんだら「名前をまちがえるのはよくない」
っていってる方がいらっしゃいましてね。
ま、その方がともだちリクエストスルーしたりとか、あんまり
こころよい感じの方ではないのですね(前にいってたトラウマってこの方です)。
名前まちがえるって…チャットなんだからまちがえるのも
よくあるはなしじゃない?っておもったんですょ。
ぎあさんとわたしのことなら当事者間ではなしはついてますし。
(というかおともだちなので気にすることじゃないですし)
まぁ、ほかにもあんまり気分のよくない対応をされるかたなので
とりあえずチャットもしばらくやめとこうとおもいます。
技術的なことはガノさんのブログを読めばいいワケですし
なにしろおぱスラとリアかのなんていじってるひと自体いなそうですし。
そういうワケで当ブログにひきこもり…

読んでいただいてるのはたぶんcbさんとガノさんとぎあさんと…
あとはかいぞうしないひとだとおもうんでこんなの書きました…みられたらどうしよ?
(ナイショでおねがいしますね)

さて、モーフいじりもおわったのでおぱスラが不評を買ったともいわれる
テキストいじりでもしようかな?それとも背景?
治したいとこがいっぱいおっぱいなのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例の名前間違えてしまった件は、ただの俺のミスです。
以前、あの人が「名前を間違えない方がいい」と仰っていたのは
俺に対していっていた事ではありません。
それを見て俺が「気をつけなければな」と思っていた矢先に
間違えてしまったので、個人的に反省をしていただけなんですよ。
あの方のSNSのフレンドマップを見てみましたが
たぶんSNS始まった当日にフレンド申請した分以外
その後全く受理して無いのではないかと推測します。
なにさん以外もたぶんSNSの皆さんフレンド申請したと思うのですが
増えていらっしゃいませんし、たぶんあのフレンドシステムに
興味や関心が無いだけなのかと思いますよ。
人とかかわれば何気ないことで気落ちすることもありますよ。
気にしないでまたチャットしに来て下さいね。

No title

そ〜だったのですか、それは早とちりかも…
ただ、おともだち申請はみなさんしていただいた
のですけど、あのひとだけが…
メッセージがいってますか?って聞いたら
「知らない(笑)」って返事がきまして…
こりゃエラいひとですね(笑)とおもったわけです。
チャットは…しばらくいけないかもしれません。
ごめんなさい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

