スポンサーサイト


あれれ?へんじが…

七夕短冊どり~む!初のお返事漏れw
やっぱりココに内容かいちゃったしなぁw
…ということは…ここみてるかも…ヒィ~ッ!

まぁみなさんまじめに書いてますけど
あんなの約束として履行されることは
ほぼないですからねぇ。
みてることを前提としてかいておこ。
「レイ×レイが最強でしたね、
次点がおぱスラ。まぁがんばってください」
おいおい順位が変わってるぞw

さて、きょうも暑くなりそうですねぇ…
もう夏バテ…うなぎウナギ…

ってそんなことよりコワいことがありましてねぇ…
きのうみちゃったんですよ、あの足がいっぱい
くっついたムシ…こわいよコワイヨ~;
うちは山のちかくなんであの系統のムシが
いっぱいきます。夜中にかまれた;なんてことも…
夏はいろいろおそろしいであります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ではここでうちも昨日体験したばかりの楽しいお話を・・・
うちが以前住んでいた家と、隣の家の境界に木が生えてまして
そこに毛虫が大量発生したと連絡が。
うちの木なので責任があるということで、
殺虫剤を買って向かった先には
葉を食い尽くされ枯れた木全体にびっしりと張り付いた毛虫の群れ。
(イメージ=木の色が毛虫の色)
さらに飽和した毛虫が隣の車、家の壁に取り付き・・・
殺虫剤をかけても効果がいまいちでなかなか死なず。
さらに強力な殺虫剤を買ってきてかけながら原因となった木の枝を
切り出すと
行き場を失っていた毛虫が自分の体を登ってくるのですよ・・・
なんやかんやでなんとかしました(`・ω・´)


む(し)だい

類友だー。私も初のお返事漏れでしたの~。
よーし、ほわさん見習って漏れたお願いうpしておこう。

虫といえば、恐ろしいっすよね・・・たべもの外に置きっぱでうっかり忘れたままにして1週間外泊してたお部屋に戻るのって・・・
ドアを開ける前から蠅のブンブンいう羽音がきこえてくるんだぜ・・・
窓ガラスにバンバンと体当たりしまくっていr・・・あーあーあー!

>とろさん
ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ

ゾワゾワ

>>とろさん
 ゾワゾワゾワゾワ…
 鳥肌たってきました…
 コワいこわい;
 鳥肌というのは関西では
 「さぶいぼ」というらしいですねぇ。
 あちらだとイボになっちゃう?

>>ガノさん
 おぉぅ!ガノさんもお返事もれ
 ですか~!なんかイリュさま側
 から監視されてるかもw
 ハエはまだ耐えられるんです
 けどねぇ…(ちかくでみると…
 ゾクゾク)インドのはなしで
 ハエがいっぱいたかってて
 中身がみえない生肉のはなしを
 おもいだしました(ゾワゾワ)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

