スポンサーサイト


きょうは画像なしなのです

いやぁ、ねむれなぃょ…

きょうは黙々と作業してたんですけど…いっこうに進まんです;
公式からDLできる「なぎさ」と「フィー」のモーフいじりやってたんですけど
フィーさん…なんだコレは!スゴいつぎはぎ…頂点の接合部が異常におおいのです。
なのでフィーさんはパス。なぎささん一本でいきます。
コレもレイレイのあおいさんとはにわさんのようにほぼいっしょだったら
いいんですけど、微妙にちがうのです…
ま、そこは根性ですね!

フィーのexeでなぎさをつかえるようにするテク(笑)
えっと、まずppの名前をかきかえ。
そしてpp内のxxとxaの名前をかきかえ。
これだけ。でできました。だ〜か〜ら〜…リアかのの残り(ゴメンっ!)ふたりも
つかえるようになるんですね?挫折するかも。

なんかものもらいになってしまってホウ酸つけまくりのなにでした〜。
あしたは画像貼れるようにがんばるよっ!うんっ!

コメントの投稿

非公開コメント

公式からDLできるもの

なにさん、ついにエクスタシーリゾートいけましたよ!
くわしくはぶろぐで。
モーフについてですが、もしかしたらバイナリで全とっかえできる術があるのかも?と研究中です。
いえ、ずっと研究中のままなのです・・・
なにさんがんば!

Re

モーフ入れ替えか…
わたしもリネームとかして
やってみたけどムリっぽいですね〜;
(というかガノさんはもっと高次元でかんがえてるでしょうけど)
というわけでペチペチ!これのほうがはやいっ!
きょうもペチペチに明け暮れるのであります。
エクスタシーリゾートはイリュさまの最高傑作だとおもいますょ!
顔モーフいじれればいうことなしなんですけど…
と、ガノさんのとこにかいてあるかな?
ちょっといま手がはなせないのであしたあたりみさせてもらいます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

