R-1グランプリでしにそうになった

ゴールデンタイム…テレビなんにもないなぁ…
たいくつだなぁ…んっ?R-1グランプリってのやってるんだ…
ちょっとみてみよう」

ときのうみてたんですよ、R-1グランプリ。
ちょっと最初のほうはあんまり…(出演者のみなさんゴメンナサイ)
ゴールデンタイムなのにこんなのでいいのかな?とおもってたら…
ツボにはまったのですよ。井戸のひとw(佐久間一行さんという
芸人さんらしいです)あまりにおもしろくて爆笑!腹筋ヤバかった…
準決勝でもナゾの原住民?ふうのかっこうで紙芝居やってましたけど…
これもあぶなかったですよ。ひさびさです、おなかがつりそうになったのw
決勝はやっとマトモ?なコントになったんですけど、
これもおもしろかった!いろんなことできるんですねぇ、さっくんさんは。
(さっくんとは佐久間さんの愛称らしいです)
芸人さんといっても芸しないで(してるんでしょうけどみたことないw)
クイズ番組とかばっかりにでてるひともいますんで、
さっくんさんはそうならないでほしいなぁ…とおもいました。

そうそう、チマチマやってますょ。こんどはズボン。
詳細はまたこんど!というかまだみせられる段階ではないです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking