

バトルレイレイへの道




とりあえず仕事もひと段落!レイレイいじりに興じております。
さっきボナンザくんと将棋もさしてみましたが負けました!
しばらくはいろいろできそうであります。

以前うpした弥生さんとはちがう、弥生 THE ORIGIN を導入します。
(ちなみにはにわっ娘は双子の姉妹のどっちか、
夕子さんは刹那さんに変える予定です)

イメージ1なのですが、ええっ?これって…面がつぶれてます。
オリジナルのデータなのですが…

copy bonesのおかげでほぼ原型どおりに差し替えました。
問題はxaです。んでひとつかんがえてみたのですが
「元のxxをいじる」ってやりかただったら問題なさそうです。
(ただし時間が…)
でも、以前IPVR板のほうで説明したとおもうんですが
鼻より上は06 00mqoから15 09mqoまでは全部おなじなんで
(問題は口まわりですが)根気との勝負ですね?。

んで、イメージ2は蒼と弥生の合成(わかるかな?)です。
イメージ3はそのポニーテールの比較です。
はたして、うごいてくれるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

