

虹色・夢色・太鼓色!

すっかり改造ネタが尽きまして(というかやってないだけなんですけど)
雑談ばっかりになってしまいました!
たぶん来年の二月ぐらいまでは仕事スシ詰めなので(おすし食べたいデス)
こんなかんじで進行するとおもいますので
改造うp待ってる方(いるかな??)はお許しくださいです。
まぁ、構想はいっぱいあるんですけどね。
人工3の衣装(テクスチャ)をおぱスラと互換性のあるUV配置に…とかです。
いまさらなんですけどね?。

では、今日の雑談でごんす。
タイトルの「虹色・夢色・太鼓色」なんですが
「太鼓の達人13」(13も出てるってのがすごいです)
になんと収録されているみたいです!
この曲は太鼓の達人のなかでもいちばん好きな曲だったので
復活してすごいうれしいです!
歌ってるのは高橋洋子さん。って「残酷な天使のテーゼ」の
ひとですかね?すごいうまいです。(って歌手に対して失礼ですね)
あたらしくロングverっていうのが作られたそうです。
カラオケ(uga)にもあるみたいなので、
今度唄ってきましょ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

