

ちでぢだちでぢだ?!

最近のなに周りはめまぐるしいでごわす!
きのうひかりの工事のかたがこられて工事していったんですが
きょうは以前たのんでいた液晶テレビが到着しました!
スゴいですね?、地デジ!画面がキレイ!
でもでも?…みたい番組がない;芸人さんのクイズ番組とかねぇ…
(ホント似たような番組ばかり…これじゃあ…う?ん)
で結局もとのBSライフにもどりそうです。(BSアンテナは引いてません)
共同アンテナなんですウチの場合。だからBSの地デジ化はアンテナ引かないと。
んで、画面がなんと32インチ!スゴいデカいです!
テレビは見ないにしても(いま続けて見てる番組って「けいおん!!」だけかな?)
DVDとかビデオとか迫力ありそうです。パソコンとつなげて
オンラインの動画とかもためしてみたいですねぇ?。
でもちょっと不安が…S社の液晶だから三重県?でつくってるもんだと
おもってたらMADE IN C××××の文字をみてしまいました;
だいじょうぶかな??まぁお店の人も5年保証っていってたから
ま、いいか!
 
そうそう、連載してたんだった。おもいだすのもつらいです;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

