スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビット反転のワナ。

んで、きのうはサクッと寝てしまったので、朝の4時ぐらいから
作業やってるんですよ(某チャットチラッとのぞいたら人がいっぱいでビックリ!
すいません…あいさつもしないで帰ってしまいました;)。
夜中はスゴい豪雨でしたね?。あの雨の音ってなんかすきなんですよ。
さてさて、悩むこと約3時間…(ながい;)やっと謎がとけました!
「ナゾはとけたよ、ワトソンくん!」ケータイ刑事の声がきこえてきましたよ。
 
xxの中身をsb3utilityを通さずに見る方法
(1)ビット反転プログラムをダウンロード
 (うちではゆなシークレットというソフトをつかわせていただいております
 …作者さんありがとう!)そして変換
(2)変換したデータをstirlingにて読み込み
 
…これだけです;なんでこんなことがわからなかったんだろう;
しかも3時間も…(おもわずC++おぼえて自分でつくろうとしちゃいました;
ムリっぽいですけど)悩んでたっていってもいろいろググったりしてましたよ。
「あ?、あたしのやりたいこととちがいますよ?」ってものばっかりでした。
vectorとかで約20種類ぐらいのソフト落としてみたりとか。
でもでも?、yahoo!検定とかやって息抜きしてた時間のほうがながいかもw
 
今日は作業に没頭してるので画像はなし!でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。