スポンサーサイト


【外リン用】これが罰点というならADMINのやりたい放題ハンゲチョンしね



【解説】この画像は某ハンゲ(おえかきの森)で罰点もらいかけた画像です。
さいわいサブのサブでADMIN(注…運営、悪の手先です)
がいうには「初犯」だそうで罰点はありませんでしたが…
それにしてもヒドいわ。

内容は「ひつじの着ぐるみをきた人がブタの着ぐるみを
脱がそうとしている」つもりだったんですが…
ADMIN!おまえのあたまがいちばん卑猥だわw
モガベとかがおえもりみたいなゲームつくらないかなぁ…
とひそかに期待するきょうこのごろでした。

コメントの投稿

非公開コメント

草を禁じ得ないですぞ

クッソワロタw
どうもおひさしブリーフです!
私もやってたソシャゲがサービス終了してしまってナンダカナーってなってます
ソシャゲ滅びよ!
運営に消されたといえばDropBoxにイリュゲーのSS入れたら垢停止食らったことあったなーなんて思い出したりw
あんなのただのポリゴンなのに!なんでや!
思うに「ソレっぽい」だけで「疑わしきは全部削除」なんでしょう
曖昧に公序良俗って書いとけばなんでも適応されるみたいっすよ
普通のブログは言葉狩りにもあっていますし(学術用語ホモールモすらまとめて規制!)
もうアダルトカテゴリにしか自由はないんじゃないかな…なんて思ったりするこの頃ですねえ
そんな運営は全部滅びろ!(輪唱)

今年の交流戦は初マリン予定です♪
ほな、また。。。

コメアリです!

どうもごぶさたデース!
なんだかやきうが予想もしない
順位になってて…マリーンズ最下位
かな?!とおもたらブルーウエーブが!
でも熾烈な最下位あらそいは
マリーンズとゴ○○リキャッチャーの
たいけつになりそうw
ブリーフびっくりしたですぜw
(ハンゲおえかきのもりでブリーフの
おともだちがいるのでw)
ソシャゲはあれですね、つまり集金するための装置みたいな!もう課金しないw
運営○ね!はまったく同感wホントにねぇw
マリンスタジアムは…ホットドッグが
おいしいですよ!おためしあれっ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

