

TSU・TA・YA!!

おわっちゃいましたねぇメジャーリーグもにほんのも。やきう。
ロイヤルズおしかったー。まーガムバーナーさんには脱帽です。

日本のもおわっちゃいました。大隣とうしゅのバッティング
みたかったなぁ…きょうはさいごにTSUTAYAさんがやってくれました!
ラインの内側を走る!はしる!わざとなの!とても元メジャーリーガー
とはおもえない!ホークスおめでとう!内川せんしゅの
イノキネタ期待してたんですけどw

ことしもいろいろ感動したりこうふんしたり~。
稲葉せんしゅと誠せんしゅの2チームでの胴上げは
感動しました!はぁぁ~おわっちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

ぅぇ~ぃw

TSUTAYAせんしゅは元ロッテということをすっかり忘れていました(ベイスの久保は知ってる!)
だって…金塊さんてばミネソタのアレとして有名だったし
でもだいじょうび!大リーグに行ったはずが無安打で戻ってくるミッドランドおかえりくんもいますから!(ぉ
NSOKの足元をよ~く見てみると凄いんです!
本塁~外→内~一歩外(3F)→ずっと内~(一塁直前)当たった瞬間外へ
なんとグネグネと蛇行!送球に合わせてインフィールドに侵入しているんですね!
いまドキはやらないダーティプレーがあの大舞台の土壇場で出てしまうくらい焦っていたんですかねえ(悲しいなあ
細川せんしゅの健闘が光ったシーンでもありますね!HRもうったし変化球リードもよかった!
SBは皆頑張ったと思うので全員MVPあげてもいいかもですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

