おもいだしたますますいかりが!

下の記事のぞくほう。ハンゲームから警告文がきたんですけど、
おもいだした!記憶力がいいのはいいのかわるいのか…

無差別な数字の羅列を11桁書いた(ちなみに頭3桁だけ090)

これだけだとおもうのwたしかに電話番号には
みえますわねぇ…ちなみにお絵かきの森なんでー
チャットしないと進行しないんですょ。いろいろ
おしゃべりしててこんなの打ったらこれ。
これならだれにでも警告できるんじゃ?!
まーそういうわけで謝罪でもこないかぎり
放置ってことでー。あーあたまきた。でもまたやるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking