おえかきしようぜ!

さいきんはな~んもやっておりませんで。すみません。
あそんでばっかり~…あそんでバイトあそんでバイト
のくりかえしでございます。
広告はみたので~…ちょくちょく更新しようかな~!
広告でるまでにいっかいYAHOOのほうで更新したんですけど
かいぞうとはかんけいありません。あはは!

そう、お絵かきの森!ってのをやってます。

マイおえかき

これが秘蔵のアトリエ!w
みれなかったらURLのさいごのmid=○○○のとこの○○○を「ほわっぢ」にしてね!

あ、そうそう、さいきんはいんちきベクターグラフィックスを
やってますw画像をようい。



ま~まずはこんなかんじでラフをかき~…



paint.netのベジエ曲線(支点がふたつしかないんですよねぇ…
pi×iaだとなんかいきなりエラーおちするし…あうぅ)で
パスどり!これだと線ぶれなくっていいかも~。



色をぬりました~!で上のいんちき広告に。というわけです。
みなさんもおためしあれ!え?ためさないって?ですね~w

☆ついき☆
ちなみにまともにやるとこんなかんじに。



こんなかんじ~。ちなみに合成した写真のトレース
ですからね~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking