スポンサーサイト


まだきつそう

コメくださったかたありがとうございました~!
はげまされました!いつかかならずお返事をぉ~!

まだまだいたくってですね~;いろんな診療をうけてます。
きょうはうまれてはじめてのハリ!そういえばむかしりあかので針さしまくりが…
天罰がくだったかも;こまかいことはいえないのですけど
外傷より内部てきなものが~。関節がものすごくいたくって~。
ちょっとまだじかんかかりそうです。ごめんなさぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関節だと治りが遅いですから大変ですね。
私は、週4ジムに通っていますが最初の頃
張り切り過ぎて膝関節炎症を発症し4週間痛みが^^;
どうか養生してくださいね。

No title

身体は一度酷く壊すともう二度と元には戻らないので、酷くならないうちにきちんと治療して、静養してくださいね~

No title

ひどい怪我をされたご様子。
関節の痛みもあるとは辛そうですね。。。
無理せずゆっくり静養してください。

がんばってください。

とても大変そうですが、治療なんとかがんばってください。

私も以前経験がありますが、痛いのは本当につらいので、
早く回復できるといいですね。

コメありがとです~!!

みなさんありがと~!とりあえずなんとか!

>>kazuさん
はりの先生がおっしゃるにはやっぱり
関節炎みたいです;まだ違和感が~;
なんか運動しないほうが治りがはやい?
というはなしのようです。がんばらない!

>>MICさん
なんかわたしがなおった(仮)とおもったら
MICさんが…おたがい養生しましょう!

>>モアイさん
ごぶさたです~!またきゃらコレむけのなにか
(なんだかわからないですけど)つくろうと
おもいますのでその時はよろしくですっ!
とりあえず痛みはかなりおさまりました~!

>>ピエールさん
げんざいまだ治療ちゅうです;でもみるみる
痛みが軽減されてきました~!あ、そういえば
ピエールさんのご紹介されてる本…買いました~!
ありがとうございます~!お礼コメを書きますのです。
寝ながら読んでました~。上達しそうかも!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

