スポンサーサイト


意地でもうごかない;

bpsいじったりframe nameいじったり…けっきょくダメでした;
なにかといいますとくるくるの髪…



いまこんなかんじ…これからたいぼうのいしょう!



かみのけはこの状態からかたまったまま…
いちおうboneはいれましたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!
コメント気付かずたいへん失礼しました。
体験版などから古いタイプのBPS(ガクエン、ワケアリとか)を流用すると余分なものがなくていいかもです。
KYSとちがってFrameの順番も重要なので、並び替えたり色々ためしてみればそのうち当たるかも。

お互い今日は贔屓チームが雨天中止でヒマですにゃー。
ほんとはQVC行きたかったんだけど前日にぶったおれるという失態をやらかし。。。TVでみてました。
石川も藤原もすごくいいピッチャーで、にゃるせやわくわくさんしか知らなかった自分はまだまだミーハーでしたわー。
試合はDeが勝ったけど紙一重でした。特に二戦目サヨナラHR打たれたかと。。。
特に一戦目はDHなしのおかげで勝てたと思うので、ハマスタでの鴎さん((((;゜Д゜)))こわーい。
そうだ、ようやくネット接続復活しました。
そろそろ活動再開しろとFC2さんからもメールがきてますので、ぼちぼちやってみるですよ。
雨の季節ですものね。
ではまたー!

ごぶサタデーす!

毎日天気わるくてきぶんもどんより…
そんなときはえろげいじりにかぎりますw
アドバイスありがとうでしたー!
自己解決だとスキルも上がった感が!

わくいさんの天敵?イハラかんとくが
やめちゃってますますわくいさん
かんちがいしそう…!べいすさんが
調子いいので今年はパリーグ勝ち越し
あやうしかも?もっと燕さんと鯉さんと虎さんに
ガンガンまけてもらわないとっ!なんちゃって~

ネット接続ふっかつおめでとうございます~!
どんどんエロ動画をみてくださいねっ!
えっ、ちがうって^^あわてずゆっくりいきましょぅ~!

な、なぜそれを!
(GWに動画見すぎで規制かかっただけでした。テヘ!)
BPS動作おめしゃす!
なんだかナゾですが動作かくにん。よかった!
ぼちぼちはぼちぼちで、いつとは言っていないからセーフ!
またあそびにくるですよー。

いつでもどうぞ~!

といいつつなかなかお返事かえせなかったり
でごめんなさぃです;
BPSはもう流用で!BPSだけならだいじょうぶ
かも?(おいおい)いよいよ来週
ガクエン2ですね~!まだきゃらめいく
すらしてないですけど…まったりいきましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

