スポンサーサイト


さいきんおもしろすぎる「けいおん!!」

いや、ホントはまってます。「けいおん!!」何回もみてる!
一時期お唄の回とさむいネタばっかりで?とおもったのですが
さいきんはちがう!爆笑回ばかりで制作サイドに感謝!です。
(本来4コマですからね…このぐらい笑えないと)
印象にのこった爆笑シーンをおもいだしてみましょう。
 
とそのまえに…いぜん律っちゃんのほっぺたのはなししましたけど
アニメだとほっぺたぼよよ?ん率がたかいのがあずにゃん。

(きたない画像ですみません…こんなのしか用意できません)
注…あんまりきたないので差し替えました。
夏フェス!の回でもぼよよ?んしてましたね。笑えます。
あずにゃんもすっかり軽音部のペースにひきずりこまれてます。
 
まず、原作でいちばんおきにいりだったむぎちゃんと律ちゃんがあそぶはなし。
すばらしい!最高です。原作に忠実でなおかつオリジナルのギャグも笑える!

いちごパクリはあまりにも有名なので割愛します。
澪ちゃんのゴールデンレフトが炸裂!あの間はすばらしいの一語につきます!
(だじゃれじゃないよ)修学旅行!に匹敵する回かも(個人的に)。
 
先輩!ではなかなか練習できないあずにゃんの葛藤?を描いてますが
このまったり感はけいおんならではですねぇ。

「なにねこにするの?」とあずにゃんが訊くシーン…
鈴木さんのリアクション!おもしろすぎる!「なんで?」
 
部室がない!タイトルどおり部室がないのでスタジオをかりる軽音部。
なぜかムギちゃんがお茶を煎れてしまい、そとで歌詞をみせあうシーン…

 吹きすさぶ冷たい風が肌をさす…おぉ!ここまではいいんですが…
 
よしえは犯人を断崖絶壁に追いつめた…(おいおい…?)
ケンイチさん あなたが… あなたが… 犯人だったんですね…
 
おもしろすぎ!爆笑しました!すばらしすぎるムギちゃん!
唯ちゃんの「ごはんはおかず」もわらえましたけど。
この歌詞で曲つくってほしいです。ムギちゃん作曲できるし。
 
今週はなんとまさかの3巻収録のはなしをつかってます。
(もう3巻のはなしでつかってないのは初詣とバレンタイン…これはムリ)

「いってらっしゃいませ!」
スゴいウケました!間がいいんですよね?。センスがよすぎます。
あと「わたしはウエストが…」ってとこのドヨ?ン…もおもしろかったです。
 
観れば観るほどにおもしろさの増すけいおんです。
あと8話ぐらいかな?最終回はどうなるんだろう?
まだ原作連載中だし…のこりの回もゆるやか軽音部の活躍?
をたのしみにしてます!
 
注(8/7)…原作次号きららで最終回確定だそうです。
まぁ、しょうがないですよね。このままズルズルいったら
いいおもいでもぜんぶ汚れちゃうから…
アニメもさることながら、原作4、5巻(5巻は尺がたりなくなるから書き下ろしもはいるかな?)
もたのしみです!みんな、卒業おめでとう!(かな?)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

