スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セ○○○○○ンさんの冷凍ピザが倍額になってておどろいた

というわけです。ずーっとまえにおいしくっていっぱい
買ってたピッツァマルゲリータ。きょうひさびさにー
買ってみたら…レシートみたら?!なんっと!!!
倍額になってる…こないだNHKの経済番組にそちらの社長さん
だかおえらいひとがお出になってて、「プレミアム商品の
充実」をテーマにしゃべっておられました。
プレミアムはわかるんだけど金額が…貧民はよるな!
ってことでしょうかw

んでー、中身はこれ。



(公式からごめんなさい)?むむ?これってこないだスーパーでかった
本当に旨いシリーズじゃない?スーパーでかったときは360円ぐらい。40円も
ぷれみあむ!(あ、ちなみにそのプレミアムピザは400円ぐらいです)

ちなみにおすすめはこれー。



これは本当においしいです!ブルーチーズのっかってて
なんかヤなよかんしたんですけど…ぜんぜんおいしい!
やみつきになるおいしさでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

う、うまそう!

なにこれピザ食べたくなっちゃうじゃない…ピザっちゃうじゃない…買いに行かなきゃ(使命感)
セブンプレミアムのオレンジジュースすきです。

スターマンちゃんきゃわわ。
DBは「でぶ」だと思います(直球)
く、ください!
拍手コメか秘密コメかメールでおなシャス!
改造がんばるっす!

なんか全体的にー;

セ○○さんいろんなものが高くなってますね;
うーんおさいふが;おさいふによろしくないデス;

えー!淫夢ファミリーということで
しらべはついてますっ!たしか役名は
「ナカタ」…あんな着ぐるみきてゲイビデオ
にでるなんてっ!はともかく…
そうだー!とりあえずガノさんにだけわかる
パスメッセおくっときますね!うp場所は
わたしのろだです!よろしくおねがぃしますー!

場所わかるかなー?

ちなみにブログからだと
(ぷりみてぃぶろぐのほう)
管理画面→コミュニケーション
→メッセージからよんでくださいー。
なんかまえのがいっぱいありますけど
きにしないでくださいー;
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。