

やっぱりかいとかないとわかんなくなっちゃうんデス。1

そうそう、去年の~総括。いま箱根駅伝みながらアイテム
ppづくりにせいをだしております。きのうはウィーンフィルの
新年演奏会をてれびでみました!そのあとは1914っていうの?
浅草にあんなたてものがあったなんて!ちょっとおどろきでありました。
ま~それはともかく、これってかいとかないとつぎのお正月とかに
こまってしまぅのです;というわけで~!いきま~す。

【1月】まぁなんかいろいろありましたねぇ(遠い目)。
個人的には~ぱそこんかいました!でもいまは休眠中…う~ん、2台もいらないや^^
ちなみにつくってたのはアイテム第2弾のいろいろですね。べんきとか…どん引き。
【2月】かぜをひきました。そして!2/15にアイテム第2弾かんせい!
あんまり反響がなかったのデス。なのでどんどん暴走気味に!
というわけで「みせびらかし道」をはじめました。
【3月】ぷれぷれいじりを開始。でもなんにもうpしておりませんで…
きっといつのひか!な~んてみじんもおもっておりません^^
WBCで惨敗しましたね~。お~なつかし。
【4月】購入をなやんでおりました「らぶデス555!」をとうとう
かいました!この月が上半期ターニングポイント?かも!
なんかブログも張り合いなくってですねぇ…555でいろいろなひとと
めぐりあえて自分自身におおいにプラスになったのデス!
オープンソース騒動もこの月。なつかしぃ。
【5月】きぐるみをはじめました。ちなみにこれからアイテム梱包とか修正するんですが、
もちろんこのこたちにはboneがはいっておりません。あるいはしっぱいしました!という。
なんか時間かかりそうな;
【6月】去年いちばんがんばった?とおもう「神風号」!の基礎を。
それからどりーむきゃすと類もですね。そういやおととしも6月が
いちばんがんばったのかな?梅雨→おでかけできない→モデリング!という
ことなのかも?今年はどうでしょう?

また仕様により記事がとんじゃうかもしれませんのでわけま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

