スポンサーサイト


さてさて

モデリングの途中経過画像ばっかりでツマンネー」と
がっかりされる方多数だとおもいますのでここで
ひとりごと。よけいツマンネーじゃね~かっ!って
おしかりうけそぅですけどゴメンナサィです。
そぅそぅ、さいきんアクセス数がへってまして~…
う~ん…これは単なるモデリングのブログと
エロいブログとわけようかな~?と思案中デス。

さて~、きょう耳にしたのは~…BIGLOBEさん身売りだそぅ…
まぁ数年前までお世話になってたんですけど、
なんかざんねんなはなし…ラグビーもちば!ってことで
(ホームはたしか八千代市なので遠すぎですけど)
グリーンロケッツおうえんしてましたけど、
スカパーさん解約してからまったくラグビーみれないじゃんか~。
ともかくNECさんかなりヤバいのかな~?と。

それから~、さいきんハマってる?のがこれ。



トムジョーンズさんのかっこいい?腰ふりダンスがセクシーです!
曲ものりのりですきですね~。年末はこれをつかわせてもらお~。
おとといだかはやく目がさめまして、テレビつけたらコレがながれてて…
どっかできいたことあるな~とおもったら…そういえば
F1とかで活動されてる某自動車メーカーさんのCMでつかわれてましたねぇ!
うちの軽自動車買い換えたいなぁ…おかねないからまた中古の軽ですけどねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近アクセス数が激減りしたのはウチも同じですよv-389
私の所は9月から1日辺りのアクセス数が15未満です。
単に取り扱うネタの問題か、管理者当人の知らないところでアクセスブロックがされているか、ありもしない黒い噂を流されているか、どれかだと思いますv-393

取り扱いネタウンヌンの前に、個人ブログはよっぽどじゃないと反響はほぼ無いと思うので、あまり気になさらないほうが良いかと思いますよ~v-411

No title

Tom Jones いいね!と思ったら、1967~1971年ごろまでの
James Brown ちょっと見てみて下さい。

たとえば↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=5eoSXpNZD9o

きっと気に入ると思いますよ!
だってJBは「元祖Funky Soul」だもの。

あの頃のJBサイコーっす! 最強ッス!!

どもです~!

コメありがとです~!コメいただけるのだけが
いきがい!なんちゃって。

>>MICさん
そぅなんですか…なんかイリュさんいじり
界隈さみしくなっちゃったのかな~…と。
やっぱりスゴい作品(ぷれぷれは…)が
でてこないと話題になりませんね~。
まぁ個人ブログだしネタもアレなので
まったりいきましょう!

>>4gunさん
はじめまして~!?ジェームスブラウンさんも
すきですょ~!やっぱり60年代~70年代って
いちばん音楽界が盛り上がってたのかな~?と。
生まれてないのでなんともわかんないんですけど、
いま聴いてみてもぜんぜん色あせないのですよね~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

