

洗車ましーん!

きょうゎお買い物と給油のついでに洗車マシーンデビュー!
すずしくなるかな?とおもったけどあんまり…
運転席でどはくりょく!のブラシにこうふん?しました!

で、きょうちょっとこんなんはっけん!



フランス語なのでなにいってるのかさっぱり?ですけど
なんかスゴい!

☆ちょっとあつさで気力がつづかなぃ~ので
しばらくモデリングおやすみするかも~?デス☆

コメントの投稿

非公開コメント

洗車ましーん、いいっすね~。
ブラシと水流のド迫力アトラクションです。
暑すぎてダウンしかけていますけども、毎日夕立で冷やしてくれると夜涼しくて眠れるのになあと思うのは、洗濯を考えてない者の浅い考えでしょうか(o^-^o)
カルピスを氷でうっす~く冷やしてクールダウンするですよ~。
(追伸;ベイスふぁんくらぶに入りました。絶好調!)

ちょうカメですみません;

ども~!カメすぎてガノさんコメかいたの
わすれてそぅ…ごめんなさぃっ!
洗車ましーんはすずしくなるものではないと
いうのを実感!と、なんかブラシでこすると
キズが…(中古車でボロボロなんでいいんですけど)
やっぱりじぶんで洗ったほぅがいいみたい?
きょうはさいわいすずしぃのでいいんですが
またあつくなりそぅ…がんばりましょう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

