

かんせぃぃ!

できました~!

bandicam 2013-07-02 13-48-30-078

いなかはバイト募集がすくなぃのですね~。さてさて~…
あまさんにでもなろぅかなw呼吸がぁぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

お、おいーっす?

それ尼さんちゃう、海女さんや!(今も鳥羽あたりでは観光用にいてますけどねぇ。そんなにアワビが欲しいのか♪)
にゃんだか色々大変そうですね(-o-;)わたしも他人事じゃないけども…元気だそう!
ビジュアルメモリ完成乙ですー。
そうそう、ハッピーエンドとりがーが安かったのでポチりましたですよ。
多分、ゲームとして楽しむより改造の土台になりそうですが、何かこう気分転換したいなと思ったし、7月の空が青かったからさー(謎)
とか言って、まだラブガールのSSも撮影していないという体たらくw暑いけどバテないように、負けないように、栄養補給と水分補給していきましょ~!

おっすおっす!

あわび…えっちなことを想像してますね!
ま~それはともかくわたしはど貧民なので
(トランプの大富豪で大貧民をつづけてる
ようなかんじ?)
おしごとをしないと生きてけないデス;
はげましありがとです~!こうやって
コメいただくのがなによりの心のささえですっ!
ハ○○リ…チャレンジャーですね!
な~んてこというとMICさんにおこられちゃい
そぅですけど^^とりあえず今回の新作は
どスルーですけどらぶデスFINAL(8月30日)にきたい!
でもオンラインないんですよねぇ;かなし。
555はけっこうまだ人いるし(新人さんも多数)
夏はえろげ三昧!っておそとにもいかないと~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

