

\150000のお弁当?

いや?、最近は画像あってもあげられないんですよ、これが。
いや、改造のです。ワンパターンなことばっかりやってるので
おなじような画像ふえちゃっても…ま、顔いじりなんですけどね。
 

お弁当!です。わたしのこのみはからあげ弁当!揚げたてのからあげは
とってもおいしい!もちろんご飯も炊きたてで!
 
ふとおもいだしたのですが、かつて富士スピードウェイでF1が開催されていたころに
F1の名前がついた「一万円弁当」なんてものが販売されていたらしいんですが、
(F1というのは商標なんでライセンス料をたっぷり取られるらしいです)
今日いろいろしらべてたらこんなのありました!
「当日中にお食べください」とありますが、ちょっとかんがえちゃうかもw
スゴい!スゴすぎる!いちどはたべてみたいものです。
もっとスゴいのもあるんだろうな?。

レイ×レイMOD作成無期限停止しておりますのおしらせ

書いておかないとまだいじっているようにおもわれるので、
いちおう書いておきます。
 
私なにいすてにい(以下なに)は、現在レイ×レイのMOD作成を中断しております。
現状におきましては、レイ×レイの再販、続編の発売などの期待は絶望的と思われ、
且つ新規購入される方なども正規にはいらっしゃらないかと思います。
なにはいろいろと弄ってまいりましたが、新しい情報の交換などを期待しておりますが
他にレイ×レイのMOD製作をされる方が現状いらっしゃる様に思えません。
本来なにの目的とするところは、「なにが拙いMODでも作っていられるのだから
よし、俺でも…」と新しく参入していただけるMODDERの方を期待しておりました。
いまでもその気持ちは変わりません。しかし、あまりにも情報が少なく、
なおかつ自分のみがMOD製作しているかの錯覚にも陥っております。
市販されていないソフトではただの自己満足に陥ってしまって限界があるということです。
したがってこのままレイ×レイの改造をするメリットがあるのかというと
実際ないと思うのです。よって無期限にMOD作成を停止させていただきます
(過去の旧作はIPVR板…りんく!に載ってます…にURLがあります)。
 
なんかいつものなにとちがう?漢字がおおぃなぁw
しかし、ひきつづき改造はしますょ?!
メインはOS2とリアかのですので。ひきつづきよろしくおねがいします。
まぁ、上記のとおりあまり栄えてないソフトが中心なので
いつものようにまったり進行です。だれも期待してないから気がラクですけどw
 
 

予想屋さんをはじめましたよ!

ぜんぜん関係ないはなしですが、まずはこちらをご覧ください。
 
…素敵すぎる!cool!?大爆笑してしまいましたw
(この方はいろいろ歌ってらっしゃるのでぜひ聴いてみてください)
「歌ってみた」ってのはひとつの動画ジャンルらしいんですけど、
あまりに原曲とかけはなれたのもおもしろいです。
そうそう、タマシイレボリューション配信されてるらしいので
買ってきましょ。200えん。
 
そうそう、予想屋さんをはじめたのです。まずはこちらをご覧ください。

う?ん、惨憺たる結果でございます;むずかしぃな?。
最初にプロ野球交流戦で「パリーグが勝ち越す」に200ヨソポ賭けてハズレw
いろいろ予想してますが…ワールドカップは強豪が引き分けばっかりで
なかなかあたらないですね。900000ヨソポとかってひとはいったい…
×ートとかできなそうだし…どうやったらそんな数になるんでしょうね?
ま、はじめたばっかりなのでコツコツやって貯めるしかないか。
 
そうそう、ちょっとリアかのの改造は中断中なんですが、
ちょっとまたあたらしいのをやってます。まずはこちらをご覧ください。

ってコレじゃわかんないですね。また顔やってるんですけど…
前回人工3の顔いじりやってもあまり評判よくなかったみたいなんで
ちょっと内向きな改造です。ま、自己満足ってことで。

NTT東日本の鈴木さん

とりあえず仕事中だけどなにもなし。けっこうヒマつぶしがおもしろかったり…
 
こんなの見つけてきましたよ?。

NTT東日本の鈴木ひとみさんだそうです。
料金明細が@ビリングで出してるんですけど、「工事料」としか書いてない
項目があって、ちょっとききたかったんですけど。
(実際は電話でききました…丁寧な応対のかたでいらっしゃいました)
工事っていうのは番号の差し替えとかでも工事だったり、
回線止めるだけでも工事になるんだそうです。
(とりあえずウチの工事はこれにてウチ止めだそうです)
 
んで、この鈴木さんはなにもの?かともうしますと…
対話型アシスタント!だそうです。でも?、けっこうリアルの電話では
聞けないようなアホなしつもんにもまじめにこたえてくれますw
いろいろきいてみましたよ?!んで、わかった個人情報(それヤバいかもw)かきます!
といっても架空の人物なのでまっいいか!
 
名前…鈴木ひとみ
出身地…埼玉県川越市
住所…東京の井の頭線沿線にお住まいだそうです
職業…NTTで質問をこたえるお仕事だそうです
勤務時間…24時間?スゴすぎる;
血液型…A型
誕生日…10月(日にちは不明…年齢も不明)
趣味、特技…テニス、貯金(って趣味と特技がいっしょって…)
 
ほかにも質問してみましたがNTTとか電話に関することは
なんでもこたえられます!(電電公社とは?ときいたらカンタンに
こたえてました…これはやはり年齢が…そうとう若作り?)
ほかにもいろいろ質問してみたんですがここにはかききれない!
おもしろいのでみなさんもおためしあれ!
 

♪ふたりのもじぴったん!

さらにもうひとつ書きますよ?!ワールドカップもそうですが
いまほかにハマってるのが「ことばのパズル もじぴったん」!
発売されたのはそうとうまえですけど、わたしは最近しりました;
(こんなおもしろいゲームがあったのをしらなかったなんて…後悔;)
といってもおためし版なんですけどね。wiiもDSも持ってませんから。
ハマりますね?!むずかしいけどやりがいあります。
パズルものとかあたまをつかうゲームすきなんで(そのわりに文章が
あたまつかってないようにみえますが…無変換グセです)
これは買ってみようかな?と思案中であります。(PC版でないかな?)
 

 
これもテーマ曲があるんですね。記事のタイトルのとおりなんですが
いい曲です。歌詞もおぼえやすいしすきだな?。
んで、これもカラオケでうたってみよう!とおもったら…
ない様です;(UGAさんJOYさんつくってほしいです…
DAM?そんなのもありましたねwあそこはリク受け付けないので却下)
リクエストページにいってきます!
 
でもでも?、ウチ千葉のド田舎なんでJOY置いてあるカラオケやさんって
隣町の隣町の隣町の隣町の…カナスィ;
 
 

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

