

わんちゃん


わんちゃんです!
ウチでも飼ってたんですけど亡くなりました;(しょぼ?ん)
なんかさみしくなっちゃったので代わりです。
(デフォルト犬は恐すぎです)
ってすみませんです;レイのあれMODまでの道は遠そうです。
(こよりロボット完成ってとこまででした)

そうそう、例の発禁ゲーですがタイトル自体がやばそうなので
レイのあれ
レイ…
のどちらかの呼称にいたします。


おしらせ2

なんか二時間ぐらいしか寝てないですけどぜんぜんへいき?
これから急激にねむくなることでしょう(笑)。

相互リンクのおしらせであります!
下級職人さんの「カカっとしてやった」!
(移籍金10000000000円のカカ選手とは関係ないそうです)
MOD関連以外にもいろいろおもしろい記事があります。
人工3のMODをつくられております。
これからもよろしくおねがいします。


なぜ1764はブログをはじめたのか?


なんか昼間ねすぎました;こんな時間だ!
いちおうつくってるんですがなかなか…
画像はつぎになぎさ嬢に着せる服です。

なぜ1764(おぱスラ1509=なにいすてにい)は
ブログをはじめたのか?
といいますとですね?、以前はよくうp報告とか技術報告とか
したらば(ttp://jbbs.livedoor.jp/game/4500/)ってとこで
やってたんですけど、なんか心ないカキコとかもあったし
(大半の方は親切だったんですけど)あんまりカキコするひとも
少なかったので、ま、どうせなら作っちまえ!ってわけです。
(あちらの管理人さん怒ってないかな?)
んで、人工3のブログやってらっしゃる方のブログ
(相互リンクさせてもらっている方々です)
を見てたらスゴイ!って思っていろいろ見てたわけです。
で、なんかふとあるものをクリックしたら
「ブログができました!!」って表示されちゃったんですよ。
いや、あせりました:;
そういうわけでまだ不慣れですが今後ともよろしくです。


おしらせ

う?ん、ねむれないょ?…

相互リンクのおしらせするの忘れてました。ごめんなさい。

cbrcycloneさんの「人工劇場」!画像がキレイです。量も豊富です。
人工3のMODをなさってます。
(遅れてスミマセン;)
かずみさんの「○○少女3」!いろいろ作っておられます。ミクちゃんとか。
(みどりいろの髪のながいあの人ですね)
こちらも人工3のMODをなさっております。
末永くよろしくおねがいします。


カレンダー
06 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

