個人用専用です!

ごぶさたしております~。活動場所がかなり変わっちゃいまして;;
メインはこそこそ自作モデリングとか自作おえかきです。
それは以前どおりなのですが…
ネットでやるのはハンゲ(やめたんじゃなかったのかいw)ですね。
ツイッターは…んーやっぱり合ってないかなということで
一時休止中です。もちろんこのブログも…でもエッチぃ広告が
出るとねえwまた月1ぐらいで更新してみます!

さてさて、いまやってるのはリアルプレイ(もう何作前なんだろ…
unityになってからいじれなくなったのでこれしかない!)の
スタジオ用アイテムいじり&変更です!結構おもしろい!
すご~い!っていうモデルから………ってなものまで。
他人さまのつくったモデルみるのはたのし~い!
その………なモデルを自作に差し替えてます。

たとえばこれ。

こんなのとか…

こんなのとか…
あくまで個人用なんでロゴはそのまま!
あ、でも苦情きそうw

んで、チェーンソーってのがあったんですよ。
これはテクスチャのみチェンジ。

これを…

こうwこれはひどいw

かくしキャラはっけん

さすがはイリュさま。リアルプレイいじりつづけてるんですけど、
かくし衣装をみっけました!すくみずスケスケ仕様。フェチい。



これですね。あ、いろいろいじってるんでおかしいです。
デフォだともちろん選択できないのでリストいじりをいろいろ。
アルファ値も0.8とかに!



みえますみえますwうーんやっぱりアゴが;
メタセコで選択範囲の頂点番号をテキスト化してくれる
プラグインでもあればなおせるんですけど;うーんしょうがない

やりなおしっ

ごぶさたしてますどもー。お絵かきの森ばっかりやってないでっ!と
とりあえずコソコソやりなおしをしてます。りあるぷれい…



オフセットいれて頭身変えるさくせんの二回目。
左がでふぉ、真ん中が7頭身、右が6.5頭身デス。
6.5はふとももがおかしくなっちゃって…7はつかえそう。
boneツリーをまーじすればどの衣装にもつかえます。
…ってそんなことだれもしないでしょw(うpはまだです…
たぶんboneツリーのみのうpでしょうけどw)



かおも!頂点の位置むちゃくちゃ…一箇所に頂点24ことか…
うーん…むずぃ。なにが変わったのかというと…
ほとんどかわってないかもwでもデフォのだと
なんかちがうんですよねぇ;



ここがwけずりたい~
今度は5個(SBの)ぜんぶ入れたいです

ひさびさやってみました!

ながらくのごぶさたでスミマセン;そしておち○ち○広告スミマセン;
なかなかネタもないとですねぇ;ネタつくらないと!というわけで
ひさびさいじってみました!かつてガノさんがおしえてくれた「オフセット」…
???なーんてかんがえてたんですけど以外とカンタンだったw
手間はかかりましたけど~。ガノさんの記事さがすのたいへんなので
クランキーさんのブログとてんこやさん(てんがの小部屋さん)のスライダーボディの
記事をみてやってみました!





右のが既存の、左のがいじったのです。ちゃんとうごきますwみなさんありがとぉぉ!
しかしさいきんのイリュさんの作品は人間ばなれした頭身比率のがおおいですねぇ。
神奈川県はあんな体型のひとばっかりなの?wちなみに新作は買ってませんw
そのまえのは買ったけど…モデルがいじれないんじゃ…あ、なんでもないですw





ダンスも可!しかしゲーム中でつかうとなると…常に宙に浮くじょうたいに…
あくまでスタジオ専用ですね。そのうちあそこにあげときます。

さてつぎはきゃらコレか陰毛か…リハビリ兼ねてやってるので(実に1年3ヶ月別の
ことしてましたw)ゆっくりまったり!

ひさびさやってます。

さすがにあそんでるのもあきてきた~。というわけで…
りあぷれ衣装を!過去のやきまわしをやるよてい。

きょうはひとついいアイデアをはっけんしたのでおぼえがき。



衣装をですね~…ここの襟のぶぶんなくしたいな~と。



こうなりました!いろいろかんがえておりましたら~…
ペインター(painter)で色伸ばし!あっさりできた~。
おすすめの方法デス。
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking